鈴鹿市 デリヘル 上海娘です。

  • 2017年 08月 25日
  • シロ 23才  T158 B91 W57 H86
    元気ハツラツ明るい娘で、一生懸命尽くしたいというハートが伝わってくるそんな可愛い娘です。特に美乳はお見事!! 弾力・形等シロちゃんにお決まり!恋人気分でイチャイチャ出来るタイプなのでオススメです。
  • 2017年 08月 04日
  • エバ   21才  
    T159  B89 W55 H87
    可愛くて超綺麗なエバちゃん入店しました! 
    確実に心奪われるそのルックス、、美貌と色香の融合♪
    “超極上レベル”のスレンダーボディ!!
    当店待ちに待ってた絶品なんです。
    さらに小顔で綺麗な顔立ち、自慢の女のコです♪ 
    色白美肌で細身のボディとマシュマロ美乳♪ 
    当店自慢の看板クラスのハイレベル姫♪ 
    しっとりとした素肌に抱き心地良さそうな、
    抜群のスタイルは癖になります。 
    ☆夢の☆時間をすごせますよ~
    誰もが納得していただける娘です。
  • 2017年 06月 15日
  • アイ 22才    T162 B90 W57 H87
    はい!来ましたよ。。。あいちゃんは必ず大人気になること間違いナシ!だって文句のつけようが無いぐらいに良い娘なんです!会った瞬間の愛嬌たっぷりのカワイイ笑顔に太陽のような明るさ♪そしてスレンダーにして完璧なプロポーションは、必ずお客様を虜にします!面接中もこちらがココロ踊るほどの期待の女の子です☆まだまだ初々しいですが、間違いなく満足して頂けます!この機会に是非どうぞ!!
  • 2017年 06月 08日
  • モモ 22歳 T161 B89 W57 H88
    トップクラスとはこの娘のことでしょう!可愛い顔と愛くるしいルックスにトキメキMAX!しなやかに伸びる脚とプリッとしたお尻♪さらに色白でベビ-フェイス! 細身の身体に超美乳オッパイ・・街を歩くだけで注目を浴びるというモモちゃん.文句なし★サイコー★愛嬌のある可愛らしい顔立ちと、スレンダーな身体つきが魅力の娘!スタイル&ルックス抜群の、超Aプレミアム美女!です。
     

    イブ 23才 T159 B94 W57 H87
    当店自慢の一押し候補!全てが完璧・男の理想と言っていいほどのスタイル!色白モチ肌の究極のセクシープリティー美人です.美脚、美巨乳、美尻と3拍子揃った完全モデル系のパーフェクトなスタイルが魅力的です.大人しくて可愛らしく、そして女の子らしい女の子です.仕草のひとつひとつに見える色気をご堪能いただけます.当店オススメの女の子になること間違いなし!
     

    ナツミ 21才 T163 B89 W56 H88
    スリーサイズでお分かりのように,まさに絵に描いたようなプロポーション.モデル系のナツミ入店です。セクシーボディに超美乳!!しかもモチモチの白い肌・・セクシーな顔つきに究極のバランスのBODY!!さらにワシ掴みしたくなるような弾力抜群のお尻・はっきり申しましてこの身体は反則です。美乳でエキサイティングな時間を、演出してくれる、明るいエッチ娘です。身体だけでなくお顔ももちろんべっぴんですよ! しかも感度最高ときたら言うことナシです。是非お試しあれ!
     

    メグミ 21歳 T160 B89 W56 H86
    さわやかで可愛く,スレンダーモデル系で意外とセクシー!超S級美女到来!最高級美女です♪潤んだ瞳と可愛らしい唇!超キュート,とっても印象的です.驚きのウェスト細くくびれた華奢なライン!!若さ溢れるボディラインに可愛い笑顔が魅力的な娘です。悩ましいスレンダーボディからは想像もつかない綺麗な美乳にスラリと伸びた官能的な美脚は最高!クビレ、美脚、美尻に美巨乳と間違いなく最高級品!大ブレイク間違いなし・・
  • 2017年 05月 16日
  • ジュア(22)
    T162 B88(E) W59 H86
    超スペシャルなキレイ系美女★これぞビューティフルレディ!!
    清楚さを残しつつ大人の色っぽさを兼ね合わせた抜群の容姿とプロポーション・・
    いやらしさが漂うウエストからヒップにかけてのラインは
    大人の女性ならではのフェロモンがムンムンです。。
    マナーが完璧で、殿方を立てる素敵な女性です!!
    スタイル・性格・もちろん容姿も、全てを兼ね備えたジュアちゃんとの時間を是非ご堪能ください!!!
     
     
     
     
     
    イオリ (23)
    T160 B87 W57 H83
    綺麗なボディラインと整った綺麗系の
    顔立ち今どきの服装に身を包んだ綺麗なお姉さんを思わせます。
    感度が自慢である事と長く綺麗な脚線美には
    脚フェチでなくとも惚れ惚れする魅力が。
    緊張からか最初は口数少ないかもしれませんが
    時間の経過と共に彼女の優しい内面も感じる事ができるでしょう。
    本日の御指名心よりお待ちしております。
     
     
     
    スア(22)
    T160 B88(E) W59 H85
    目が大きくて美しい可愛い女の子スアちゃんが入店!!
    色白のボディに隙のないルックス・・・
    一緒にいるだけで心も体も癒されます♪
    きめ細やかな気配りと、素人ながらも濃厚なサービスで恋人気分を存分に御堪能ください。
     
     
     
    マヤ(23)
    T158 B88(E) W59 H86
    女性らしい色っぽい雰囲気に思わず息を飲み、いつの間にかなみさんの魅力に魅かれてしまいそうです。
    澄んだ優しく包み込む様な視線をうけると、思わずドキッとしてしまいます。
    可愛さと色気を持ち合わせていて、
    愛情たっぷりのプレイであなたに「本当の快感」を見せてくれます。
    ルックス・愛嬌とともにレベルが高く、性感技術も高レベルです。
     
     
    バニー(22)
    T160 B86 W58 H84
    品のある立ち振る舞いと、謙虚な姿勢に好印象を持てる彼女。
    パッチリとした瞳と、シャープな顔立ちは無駄なものが一切なく正しく綺麗の一言で、
    スレンダー体型はモデル級と言っても過言ではないほどに優雅です。
    とにかく仕事に対してマジメで、お客様が満足する為の努力を常に追求し、
    達成感に喜びを感じることができる優しくてひたむきな性格の持ち主です。
     
     
     
    モリ(21)
    T161 B87(D) W60 H85
    とてもキュートな女の子☆ 明るい笑顔にきっと癒されますよ♪
     スベスベな肌はハリもあり抱き心地抜群! 
    エッチな事にも興味津々♪ 
    もちろんルックスもとても可愛い女の子です☆ 
    得意のイチャイチャプレイでアナタの心をしっかり鷲掴み! 
    ぜひ素敵な時間をお楽しみ下さい☆
     
     
     
     
    ホシ (21)
    T163 B88 W58 H84
    来ました!清楚で女子アナの様な,
    綺麗なホシちゃん入店でございます。
    しとやかな表情からがらりと変わるエロ過ぎる表情へ・
    敏感でご奉仕好きの極上S級新人です。
    美乳と超モデル級のスタイル!!
    自信を持って言わせていただきます。
    しかも性格・サービス共に抜群!
    大人の色気で快楽の一時を演出してくれます.
  • 2017年 04月 14日
  • ★☆☆鈴鹿市~上海娘!! NEW!!新規オープン★☆☆
    ★100%本人!!激カワ!20才美少女!!60分12000円★★
    鈴鹿市発~津、亀山、関、四日市 など 三重県全域 出張いたします!
     
    優しくて可愛くてやわらか~い女の子を揃えてお待ちしております。
    今宵、じっくりと愛のぬくもりに包まれてお過ごしください。
    正真正銘の美女たちを貴方のもとへ!
     
    100%本人が伺います!
    100%自身アリ!最高級三重県NO1.デリヘル!
  • 2017年 03月 28日
  • ユイ (22才) 
    T161 B88 W57 H88 
    とてもキュートなユイちゃんをご紹介致します!
    相手に尽くすのが好きで行き届いたサービスが得意とか。
    愛嬌のある気配り上手な性格でムラムラ度も言う事無しでございますよ。
    貴方の得意なエッチをたっぷり教えてあげてください! 
     
    セラ 22歳
    T159 B89 W59 H89
    モデルの様にほんとに綺麗でグラマーな美女!
    男からもそして女からも振り向かれるほど
    綺麗なボディーラインに溢れ出るフェロモン!
    誰もが一度【《こんな女》と......】
    こんな美女をと遊べるアナタは世界一の幸せ者です!
     
    アンナ 21才  
    T161 B88 W58 H90 
    とってもいやらしい体つきのスレンダー美女モデル系アンナちゃんです☆
    性格はとても女性らしく、しっとりとした素敵な女性でございます!
    そのスレンダーなボディを後ろから前から責める事を想像してみて下さい! 
    股間が悶絶しちゃいますよね?   
  • 2017年 03月 01日
  • バービー (21才)
    T161cm B88 W56 H86
    愛らしいルックスに悩ましい美ボディ!
    バランスの良いバディでキレイで
    大きもちもちおっぱい♪色白スベ肌の未経験フレッシュ娘!
    明るく人懐っこい性格で仕草もすべてが可愛い過ぎます
  • 2017年 02月 27日
  • レナ 21才 
    T161 B89 W57 H85
    可愛さとセクシーさが絶妙に交われた超オススメ娘レナちゃん!!
    皆さん、オススメなのは当然ですよ~ v(●^o^●)v
    ホントかわぃぃ顔・・・写真を見てビックリ!
    そして会ってビックリ!脱がせてもっとビックリ!!!!!
    ご予約はタイミングが合わないと取れない位・・・
    最高の女の子・・レナちゃんです^^
     
    セクシー 23才 T163 B89 W57 H87
    男の理想と言っていいほどのスタイル!!
    清楚なルックスと色白美肌が自慢のセクシーちゃん。
    しかも、形の良い美巨乳はモミモミしたくなる事間違いなし☆
    ちょっと幼げな表情も、さらに高感度UP!!後悔ナシ・・
    リピート自身有り・・試して見てください。
    その時間さえも彼女となら心地よい一時になります。
     
    リサ 21歳
    T159 B89(D) W53 H85
    真っ白いツルツル肌に超小柄で細い可憐なこんなお人形さんのような
    可愛い女の子が電撃入店です!! 可愛すぎるお顔!!
    綺麗すぎるスレンダーボディももちろん魅力ですが、
    素人ながら感度抜群でいうのも魅力的♪
    しかも声が大きいとの事です・・・ 
    容姿抜群でエロさも申し分なし!
    これは悩んでいる時間がもったいないです!!
    超新星ですのでお早目のご予約をお願いします。
     
    アラ 22歳
    T158 B90(E) W55 H85
    当店の自慢の新人です★
    綺麗なルックスにナイスボディーのお嬢さんです。
    性格も穏やかで人懐っこく女性らしさと
    エロさ兼備の店長オススメ新人です。
    ご予約はお早目にお願いします。
     
    ミヤ (20才)
    T160 B88 W55H86
    可愛い顔とは反対に官能的な雰囲気を醸し出すミヤちゃん!
    その独特な雰囲気にトリコになる事は間違い無し!!
    プレイの方も癒しとエロが期待できる恋人プレイ・・
    言葉で説明より実際、会って見て彼女の魅力を堪能してください!
  • 2017年 01月 31日
  • ミユ22歳
    163cm 85(E)-57-88
    ふんわりとした雰囲気に整ったお顔立ちの『ステキなお姉様』という形容が相応しい女性です。 
    洗練されてボディーライン、品の良いな装いから覗かせるスラリと伸びた脚線美・・・・ 
    エッチなボディが欲求に拍車を掛けます♪ふんわりとした雰囲気に整ったお顔立ちの『ステキなお姉様』という形容が相応しい女性です。 
    洗練されてボディーライン、品の良いな装いから覗かせるスラリと伸びた脚線美・・・・ 
     
    リオ (22才) 
    T160 B89(D) W57 H87
    モデルのような洗練された雰囲気と
    物静かな性格はまさに絶品・・
    超スベスベの肌に細くて
    折れてしまいそうな華奢な身体つき、
    そして形の良いキレイな美乳・・・
    心も身体も「キレイ」な美少女・・・
    彼女から漂う大人の雰囲気に
    おぼれてみて下さい。。
    ワンランク上の時間を約束します。
デリヘル 愛知 デリヘル 鈴鹿市 デリヘル 岡崎 デリヘル 栄 デリヘル 刈谷 デリヘル
小牧 デリヘル 豊田 デリヘル 一宮 デリヘル 豊橋 デリヘル 静岡市 デリヘル
全国デリヘル情報
鈴鹿市 人妻鈴鹿市 熟女鈴鹿市 激安鈴鹿市 AF鈴鹿市 バイト鈴鹿市
デリヘル 愛知 デリヘル 鈴鹿市 デリヘル 豊橋 デリヘル 豊田 デリヘル 岡崎 デリヘル
安城 デリヘル 刈谷 デリヘル 一宮 デリヘル 小牧 デリヘル 春日井 デリヘル
風俗タイムス 東京 風俗タイムス 神奈川 風俗タイムス 埼玉 風俗タイムス 千葉 風俗タイムス
北海道 風俗タイムス 愛知 風俗タイムス 大阪 風俗タイムス 福岡 風俗タイムス
風俗ターミナル @デリヘル
神栖デリヘル情報サイト デリヘルセンター
神栖韓国デリヘル風俗情報案内 韓デリラブ
風俗情報 ゾクゾク「zokuzoku」 風俗(デリヘル)クチコミ情報 当たり嬢レポート
神栖 静岡風俗 ピンクナビ 神栖デリヘル情報サイト デリヘルセンター
神栖アジアンデリヘル風俗サイト 韓ガール
神栖アジアンデリヘル口コミ情報サイト アジアンデリヘル体験レポート